coo's BL memo

読んだ小説や漫画などの感想。たまに映画も。
BLがメインですので苦手の方御注意を。
基本的にネタバレありです。
<< 絵 | main | 愛の流刑地 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
となりの801ちゃん
評価:
瀬戸康史,広澤草,伊佐美紀,野口かおる,柳浩太郎,汐崎アイル,寺内康太郎,小島アジコ
¥ 2,485
(2007-09-05)
うわさの「となりの801ちゃん」借りてみました。
凄いなぁ、腐女子の生態をよくわかってる。あの後ろチャックから飛び出てくる緑色の変な物体801ちゃんが可愛いです。あれみていらい、萌えす、萌えす、が口癖になりそうですよ。

若手のイケメン俳優さん達が801ちゃんの妄想の中とか、たまたま見かけた日常の匂うシーンででてくるんですけど彼らはほんとそういうシーンの為だけの出演なんですよ。一体彼らはどのくらいのギャラ貰ってるんだろうと見ながら気になりました(笑)こんなドラマでても変なファンがつくだけなのに・・・とか。しかし、妄想にも毎回違う男の子達が出てるから、やたらと出演者だけは多かった気がします。可愛い子満載!とくに最初の学園物はかなり良かったvv あぁぁ、やっぱ自分腐女子だなぁ(BLを喜んで読んでる時点でどう考えても腐女子でしょうが)

しかし、彼女を理解する為に同人誌読む彼氏って凄い健気だよ。近づけるかはほんと微妙だけど。あと「男と浮気?」で思わずにやける801ちゃんには笑った。浮気は怒るとこですけどね、男相手ならたしかにニヤリとしちゃうかも。でも、結婚した相手がゲイだったらショックかもしれないな。

色々と笑えるシーンが多くて、1時間あっという間でした。続編もでるのかな。その時はまた妄想シーン多くしてください。
| coo | 映画(BL) | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - |









http://coohoney.jugem.jp/trackback/123
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ